GWふりかえり

今回のGWは、派手な遊びは何にもしていないけど、地味に充実していて満足できるものでした。

 

何が良かったかなというと

・ダラダラする日をやめようと決めて、それを実行できた

・小さなやりたいことを挙げて、実行していった

 

ダラダラする日が悪いんじゃないけど、なんとなくダラダラして一日終わっちゃった&後悔するのは本当に嫌だから、今回のGWはダラダラする日はなしにしようと決めて、それを実行できた。

あとは、小さな目標をいっぱい達成できて、充実感があった。

 

私は、小さな積み重ねをコツコツとやっていくことが性に合っているんだろうと思う。

そして、長期的なビジョンより短期的なビジョンの方が、行動を誘発することができる。

コツコツと続けていくことが私には合っている。そして、目標を達成するためには、自分がコツコツできるためにはどうしたらいい?と小さな行動を考えて実直に行動していくことが一番の達成方法なんだろうとわかった。